【重要なお知らせ】「ノエビアスタイル」と「ノエビアグループ ショッピングモール」の会員情報統合について

2015年10月19日より、「ノエビアスタイル」とノエビアグループ各社が運営する
「ノエビアグループ ショッピングモール」内の6つのサイトの会員情報を統合いたしました。
ますます便利になったノエビアグループの通信販売をぜひご利用ください。
ノエビアスタイル ノエビアグループ ショッピングモール
  • <ご利用について>
  • ○ノエビアスタイル会員、ノエビアグループ ショッピングモール会員は、ノエビアスタイルを含むすべてのショップで同じID(会員番号・メールアドレス)、暗証番号(パスワード)でログインできます。お電話などでのご購入の場合も、共通の会員情報をご利用いただけます。
  • ○ノエビアスタイルで販売する商品とノエビアグループ ショッピングモールの商品は、同時にはお買い求めいただけません。商品のお届けも別々となります。なお、ノエビアスタイルポイントは、ノエビアグループ ショッピングモールではご利用いただけません。また、ノエビアグループ ショッピングモールで商品をお買い求めいただいてもノエビアスタイルポイントは発生しません。
  • ○ノエビアスタイルとノエビアグループ ショッピングモールは、お支払方法や配送会社などの一部サービスが異なります。詳しくは各サイトのご利用ガイドをご参照ください。
  • ○ノエビアグループ ショッピングモールで会員登録したお客さまがノエビアスタイルで初めてご購入いただく際には、登録先販売店の指定をお電話にて受け付けております。販売店の指定をされずにご購入された場合は、その後の変更はできませんのでノエビアの販売代理店をご存知の方やサービスをご希望の方はご注意ください。
  • ○ノエビアスタイル、ノエビアグループ ショッピングモール内のサイトのいずれかで登録情報の変更退会をされた場合、すべてのショップにて同様に変更・退会の処理が自動で行われます。ただし、変更が反映されるまでに数分のタイムラグが生じる場合がありますので予めご了承ください。
  • ○2015年10月18日以前に、ノエビアスタイルとノエビアグループ ショッピングモール内のサイト両方に同じメールアドレスで会員登録をされている場合は、暗証番号も含め最終更新日が新しいほうの会員情報に更新して、会員情報を統合いたします。ただし、会員番号はノエビアスタイルでご利用いただいていたものをそのままご利用いただけます。なお、登録のメールアドレスが異なる場合は会員情報は統合されません。あらかじめご了承ください。
退会をご希望の場合は、こちらからお手続きください。