スマートフォンサイトリニューアルのお知らせ

いつもノエビアスタイルをご利用いただきありがとうございます。

4月5日(火)に、ノエビアスタイルのスマートフォンサイトがリニューアルいたしました。
スマートフォンでのお買い物がより快適にお楽しみいただけます。
ノエビアスタイルの新しいスマートフォンサイトを、ぜひご利用ください。

リニューアルのポイント

●商品についての情報を増やし、スマートフォンでもより詳しく商品のことを知っていただけるようにしました。
●さまざまな角度からご希望の商品をお探しいただけるよう、探し方のバリエーションを増やしました。
●お買い物ステップを短くし、スマートフォンでも簡単に、スピーディーにお買い物をしていただけるようになりました。

スマートフォンサイトへのアクセス方法

●検索から
スマートフォンで、検索サイトの入力フォームに「ノエビアスタイル」と入力して検索してください。

●URLから
スマートフォンで、Webブラウザのアドレス欄に下記のURLを入力してください。
http://noevirstyle.jp

なお、ノエビアスタイル携帯(フィーチャーフォン)サイトは、3月31日(木)をもちましてサービスを終了させていただきました。
携帯サイトにてご登録いただいた会員情報は、PCサイト・スマートフォンサイトにて引き続きご利用いただけます。