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  • 注文したのに確認メールが送られてこない。

    下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。

    • ご登録のメールアドレスが誤っている。
    • お使いのプロバイダ様、ウィルスチェックソフトで迷惑メール対策を行っている。
    • お使いのメールソフトで迷惑メール対策を行っている。または、迷惑メールフォルダに振り分けられている。
    • メールボックスの容量が一杯になっている。
      • ※ドメイン指定受信をしている方は、「noevirstyle.jp」を受信できるように設定してください。

    なお、注文履歴はマイページの購入履歴画面からご確認いただけます。

  • 海外からの注文はできますか?

    日本国内に限らせていただきます。海外へのお届けはできません。

  • 1回の注文で、複数の場所へお届け可能ですか?

    1回のご注文につき、お届け先は1カ所となります。
    お届け先が複数になる場合は、お届け先ごとに分けてご注文ください。

  • 商品が「お買い物かご」に入らない。

    パソコンおよびブラウザの設定をご確認ください。

    ■パソコンの日付と時刻

    ノエビアスタイルサイトではお客さまのパソコンの日付と時刻を「かご」の認証に使用しています。
    ご確認の上、必要な場合は修正して再度おためしください。

    ■ウィルスチェックソフト

    お客さまのパソコンにインストールされているウィルスチェックソフトの設定により、機能の一部が正しく動作しない場合があります。

    ■ブラウザ

    <バージョン>
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    <セキュリティレベル>
    ブラウザのプライバシーレベルが、「中」以上になっていると、機能の一部が正しく動作しない場合があります。

  • 注文内容の変更はできますか?

    ご注文いただいた商品の変更はできません。お手数ですが、ご注文を一旦キャンセルして改めてご注文してください。
    ご注文商品のキャンセルにつきましては、ご注文後に届く「ご注文確認メール」のURLからリンクした<購入履歴>画面から、もしくは、ノエビアスタイルサイトの会員マイページにログインし購入履歴画面から該当のご注文の<注文をキャンセルする>ボタンをクリックしてください。
    該当のご注文が「お届け手配済み」となっている場合は、<購入履歴>画面に<注文をキャンセルする>ボタンが表示されず画面上での手続きができませんので、ノエビアスタイル(0120-779-301)までご連絡ください。

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