閉じる
0
すべてのシリーズを見る
よくあるご質問一覧に戻る
ノエビアスタイルの会員登録は無料です。 なお、 お電話や直営サロンなどでノエビアスタイルをご利用の方、ノエビアグループのその他の通販サイトをご利用の方は、同じIDでご利用いただけます。ノエビアグループのその他の通販サイトについて詳しくはこちら
ノエビアスタイルの<新規会員登録>画面からご登録が可能です。 インターネット以外での登録方法は、会員登録方法をご覧ください。 なお、 お電話や直営サロンなどでノエビアスタイルをご利用の方、ノエビアグループのその他の通販サイトをご利用の方は、同じIDでご利用いただけます。ノエビアグループのその他の通販サイトについて詳しくはこちら
下記のようなことが原因で、ワンタイムパスワードのメールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。 ・ご登録のメールアドレスが誤っている。 ・お使いのプロバイダ様、ウィルスチェックソフトで迷惑メール対策を行っている。 ・お使いのメールソフトで迷惑メール対策を行っている。または、迷惑メールフォルダに振り分けられている。 ・メールボックスの容量が一杯になっている。 ※ドメイン指定受信をしている方は、「noevirstyle.jp」を受信できるように設定してください。
<会員情報の確認・変更>画面より、登録情報の変更が可能です。
<暗証番号(パスワード)変更>画面より、変更が可能です。
こちらから手続きを行なってください。
こちらから暗証番号を発行していただき、オンラインショップをご利用ください。
こちらから手続きを行なってください。 ただし、受付中の注文・発送が完了していない注文がある場合は、恐れ入りますが退会できません。 なお、当サイトで退会処理を行うと、別途弊社が運営している「ノエビアグループ ショッピングモール」も退会となります。また、退会された時点でポイントをはじめとする各種特典は無効となりますので、ご注意ください。 ※退会手続き完了後、商品の返品・交換は如何なる場合でもお受けできかねます。
ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。 ログイン後の<会員情報変更>画面より再度ご登録ください。
また、携帯電話など、初期の設定でドメイン拒否指定・迷惑メールフィルタが予め設定されている場合がございます。 その場合、「@noevirstyle.jp」のドメイン拒否解除をお願いいたします。 ご不明な点がございましたら、ノエビアスタイル(0120-779-301)までお問い合わせください。
<メルマガ形式変更>画面より、「テキストおよびHTML(画像)の両方を希望する」にチェックして変更してください。
<配信停止はこちら>ボタンから手続きしてください。
会員登録方法やご注文方法、表示解説など、お買い物を快適にするためのガイドです。
ご注文・お支払い・商品に関するお問い合わせについて、内容に応じた窓口をご紹介しています。